渋谷にあるメンズエステのダイエットメニューの料金目安

渋谷のメンズエステのダイエットメニューの種類

加齢に伴う代謝の低下でどんどん太りやすい体質になっていく、外食や飲み会が多くて食事制限をすることが出来ない、強い意志を持って始めるけどモチベーションを維持し続けるのが難しい、食べるのを我慢すると必ずリバウンドしてしまうなどダイエットにまつわる悩みを抱えている男性は多いのではないでしょうか。そんなダイエッターの悩みに寄り添い、効果的で効率的でスピーディーなダイエットをサポートしてくれるのが渋谷のメンズエステです。
渋谷のメンズエステで受けられるダイエットメニューの種類についてですが、超音波でぜい肉にアプローチして脂肪細胞を分解して排出させるキャビテーション、発汗を促してデトックスさせて代謝の良い体質に改善させるゲルマニウム温浴、電気刺激で筋肉運動を促進させて筋肉量を増やし基礎代謝をアップさせることが出来るEMS、凹凸の無い滑らかで柔らかいボディラインに導いてくれるラジオ波などがあります。

渋谷のメンズエステのダイエットメニューの料金

渋谷のメンズエステには様々なダイエットメニューが設けられていますが、料金はサロンによってそれぞれ異なりますし、コースやプランや施術内容や施術範囲や施術時間などによっても違ってきます。部分痩せを目的としたコースの場合は施術範囲が狭いので、1回5000~10000円程度で受けられます。所要時間は30~60分くらいです。様々なマシンを駆使して全身の痩身を一気にまとめて行う場合は1回60~90分程度の時間を要し、トータルでかかる料金は20000~30000円程度です。
お手入れをする範囲が広ければ広いほど料金は高くなりますし、オプションメニューなどをプラスすればさらに高くなります。メンズエステは費用が高いというイメージが抱かれがちですが、キャンペーンや紹介制度や割引制度などを上手に活用すれば、だいぶ安くお得に契約することが出来ます。回数がパックになったプランを選ぶと、1回ごとに契約するよりも1回分の料金が安くなってお得です。

まとめ

渋谷のメンズエステには色々な種類のダイエットメニューが設けられていること、施術内容やコースやプランやお手入れ時間やお手入れ範囲などによって料金が違うこと、キャンペーンなどのお得なサービスを上手に活用することで安く契約をすることが出来るということがわかったのではないでしょうか。利用する前に、サロンのホームページの料金表をきちんと確認しておくことが大事です。こまめにホームページをチェックして、お得なキャンペーンが開催されているタイミングを狙って契約するという方法がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です