東京の便利屋さんを飲みに行った

フランスでの生活をしたことがあるという、東京の便利屋と飲みに行くことになりました。
ちょっとしたお願いをしたことがきっかけで今度飲みに行くということになったのですが、
とにかく色々楽しい話を聞くことができさすがは便利屋だと思ったものです。
元々、彼女とフランスで生活をしていたらしいのですが、
子供ができたということで子育てをするならやはり日本のほうが安心だということで、
日本に戻ってきたということです。
しかし、日本は簡単に仕事が見つかるわけではないので、
なにか良い仕事が無いかと始めたのが便利屋だったわけです。
東京の便利屋は文字通り何かと、あると便利な存在ですから帰国当初から順調で
今ではかなりの稼ぎがあるということで、凄いと思うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です